親子で関西Jr.応援中
桐山照史くん.岡崎拓弥くんがだいすきっ

同担様大歓迎です(*^_^*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
PLAYZONE
 やったー

プレゾン大阪当選しました

今年も優馬くんにあえます

母のみの参戦です
| 21:36 | 中山優馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショックです(;_:)
 こんにちは、あやです(*^_^*)

我が家は、ラジオをきかないので、
関西ジュニアの番組をデイリースポーツを水曜日にだけ
配達してもらってます。
きのうは、のってなかったので、読者サポートセンターに
今日でんわしたら、紙面の都合上今日にのってます。
ごめんなさいね~て

ええ

近くの販売店にかいにいったら、
うりきれ

もうどうしたらいいんよう

コンビニは、もうひきあげている時間なのに

今集金の方が、きて事情を説明したら、
本店に在庫があり、明日届けてくれることになりました

やったー

| 15:10 | 関西Jr. | comments(0) | trackbacks(0) |
少年たち
 こんばんは、あやです(*^_^*)

今日、少年たちのDVDが、とどきました

夕方だったので、まだ、関西ジュニアのショータイム
しかみれてません

こんなにきれいな映像で淳太くん、桐山くんたちを見れる日が、
くるなんてうれしいです
今までは、ワイドショーでちょこっとだったしね

おとといは、関ジャニのカウントダウンをみてました

そうそう、今日は、ジャニショにいってました
やはり、4月といううことで、すいてました(^。^)

関ジュは、私だけ
先月買いそびれてた上村君をかってきました

情報tenの淳太くんもみれたし
とても、うれしい1日です
| 21:34 | 関西Jr. | comments(1) | trackbacks(0) |
関西ジュニアオーデイション
 今日の山Pコンサートで公開ジュニアオーデイションがあって

やまPが、特技をやって
って

側転している子が、いたりとか
シカゴに3年間いた子が、いたり
ざぶとん回してる子もいたりして

2部で合格者発表
あったんだって

関西ジュニアの神戸につくって発表が、
あったそうです。

見学が、室龍太君
2部は、竹本くん新垣君千崎君室将也くん
だったそうです。

福井のことが、きになるけど、
あわてないように

関西ジュニアのみんなが、笑顔でいられるように
祈っています
| 21:20 | 関西Jr. | comments(0) | trackbacks(0) |
山下コン♪
 お久しぶりです(*^_^*)

3月は、、結局更新しないままにすぎてしまいました(';')
その間もちゃんとデカワンコを編集したり
1リットルの涙も9話からまた放送されたので
編集したり、

ちゃんとミラクルJもみました

最近、淳太くんを無意識に目でおってしまうようになりました
あっぷ&UPも淳太くんそつなくこなしているの さすがだなあ

そんな中さっき、娘から

山下コンいってきまーすってメールが

昨日の晩行きたいとは、いってたけど
ほんとにはいってしまうなんて
すごい

| 16:31 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
地震
 地震ですごいことになっています

 わたしたちのすんでいるところでは、あまり被害は、
なさそうです。

このブログをみに来ていただいている方がたは、
大丈夫でしょうか?

Mステも中止になり、今優馬くんは、東京にいるのですね。
神戸も延期になったようで

余震や津波が、心配です。

今も義姉が、心配して電話をくれました。

被害が、大きくなりませんように
| 20:17 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
勇気100% 
 こんばんは、あやです(*^_^*)

ちょっとうれしかったことを

日本ハムに入団した斎藤祐樹選手の入場のときの
曲が、 NYCの勇気100% になりました

先輩に勧められてだそうで
野球少年だった優馬くんも、うれしいだろうなあ

まもなく関西ジュニア西日本ツアーが、はじまりますね

わたしたちは、大阪まで
まだまだですが、

明後日から広島ですね

ジュニアのみんなの健闘ぶりを神戸から
祈っています

| 21:58 | 中山優馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
関西じゅにあ当落
 こんにちは、あやです(*^_^*)

関西ジュニアの追加公演が、すごい
神戸以外のところ
神戸に申し込んだ人は、大阪に追加に回されているのかな?

我が家は、何とも言えない結果になりました

悲しすぎる

| 16:57 | 関西Jr. | comments(0) | trackbacks(0) |
Kis-My-Ft2 デビュー
 Kis-My-Ft2 デビューおめでとう

ほんとに長い間ファンのみんな メンバーも
まってた言葉

ほんとによかったなあ

うちの娘は、めずらしく横尾君おしなんです
私は、千賀君が、かわいいな
と思っています。

ほんとに、娘と私は、好みが ばっちり違います。

最初にジャニーズすきになったのは、
娘 山P
母 手越

それから、娘 内くん
       母 亮ちゃん
そして二人で 大倉くん
      かつんでは、 娘 上田君
               母 仁君
でいつの間にか
 関西ジュニアに 娘 ゆっくん
            母 桐山くん
なんでなんでしょうね
私は 菊岡君 や薫太くん 真鳥くん 丈一郎くん
といろいろ大好きになり

今では、拓弥くん 桐山くんブログにいたってます

そういえば、一時期 野久保君を全力で応援してました
母のみですが、

でもでも、ほんとにジャニーズ大好きなんで
タイトルからどんどんずれてしまいましたが、
KAT-TUNデビュー前から、
少年倶楽部をみてきたので
キスマイのでびゅーは、ほんとにうれしいです(^◇^)

これからの道のりは、大変だろうけど
わたしたちは、蔭ながら応援していきます


| 14:04 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
平成ジャンプにNYCツアー
 今有岡君のブログをみたら
ジャンプ春つあーwith
NYC って


これって
3月30日 31日 大阪城ホール
ってなってるけど、

関西ジュニア 中山優馬 名古屋の日にちと
一緒
これってどうなるの?

3月28日 福岡マリンメッセ
3月30日 31日 大阪城ホール
4月10日 長野ビッグハット
4月17日 北海道きたえーる
4月24日 広島グリーンアリーナ
5月3日 4日 5日
 横浜アリーナ
5月15日 仙台
5月28日 29日 名古屋
が平成ジャンプの日程なんだけど、

これって関西ジュニアのちびっ子たち
城ホールジャンプ? 名古屋?

コンサートが、関西にあるのうれしいけど、
どうしたらいいの?
振込用紙は、いつくるの?
| 15:37 | 中山優馬 | comments(0) | trackbacks(0) |